大観峯

  • 2006.09.15 Friday
  • 14:18

天気がいまいち(´ω`)

阿蘇ミルクロード

  • 2006.09.15 Friday
  • 13:45

雲に突入して真っ白…。
視界が悪いし小雨だし恐ろしかったです…。

まあ山だししょうがないが怖いわー。

絶景ポイントのはずがっ!
そのうちリベンジせねば。

今は大観峯。
ここは雲が上空です。
よかったよかったヽ(´▽`)/

道の駅 大津

  • 2006.09.15 Friday
  • 13:40

昨日はあまりの携帯圏外っぷりに更新挫折(笑)

これから阿蘇こえて帰りますよー

道の駅 青雲橋

  • 2006.09.14 Thursday
  • 17:10

みかんを買って食べました(笑)

高千穂2

  • 2006.09.14 Thursday
  • 17:06

勾玉買ったー
昔も買ったなー

高千穂峡

  • 2006.09.14 Thursday
  • 17:05

ボートに乗りました(笑)
漕いでないのに疲れたヨ!

圏外Σ(゜□゜;
14時〜14時半がボート

道の駅 高千穂

  • 2006.09.14 Thursday
  • 17:03

宮崎にきましたよー(・・)ノ


送信したつもりが圏外でしたよヽ(´▽`)/
13時頃デスヨ。

道の駅 清和文楽邑

  • 2006.09.14 Thursday
  • 12:37

このあたりは涼しいですよ。

道の駅 通潤橋

  • 2006.09.14 Thursday
  • 11:39

今日は放水してませんでした。

電波届かな過ぎ

  • 2006.09.14 Thursday
  • 01:07

本日は祖父母の家へ。
田舎好きだけど、電波届かないの(´ω`)更新今な言い訳なのよー(笑)

今日は車移動。
しかし祖父にバイクでくるのを楽しみにされていた(笑)
心配されるかと思ったのですがΣ(゜□゜;

まあよい。
次回ね!

まあ詳細はしょるのですが…、祖父母の家の手前の道が崖崩れてて、道が無かったから車で通れなかった…というのが一番のポイントでしょうかΣ(゜□゜;

歩きましたよ?山道を…。

その前にも崖崩れで迂回して行ってるのですが…。今年の雨はあちこちを崩しているようです。自然って怖いね。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM